パンの耳ばっかり食べてます

ラジオ聞いてくれた人はわかると思いますが…とりあえず書いてみます(笑)
パンの耳、子供の頃は食べられなかったんですよ。
固くて、いややったんですかね(*_*)
しかし歯が生え変わって丈夫になってからは食べられるよぅになり、むしろ好きになりました☆



いや、実際歯が生え変わったからかどぅかはわからんけど(笑)

まぁなんていぅか、時間が経って変わるコト、大人になってから気付くモノってあるよなぁって思います。
最初は全然評価されなかったのに、死んじゃってからすごく評価される画家とか音楽家とか。

ぎ、ギリギリでもいぃから死んじゃう前がいぃな(笑)
頑張ります☆


歯のつながりで…明日親不知を引っこ抜きに行く予定です(゜_゜
痛そうや(:_;)

写真は最近買ったリュックです☆かわいいでしょ?(^^)でわっ


TOMOYA

2007年10月29日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply