MINAMI WHEEL

昨日は大阪でライブでした☆
いやぁー楽しかった!
MINAMI WHEELは去年も出させてもらいました。
そんときは確か…まだサポートメンバーとして加入して、ライブが4、5回目くらぃやったなぁ(^^; ナツカシイ。
少しは成長したんやろかW
1年前はとにかく緊張で、頭の中真っ白で、お客さんも全然見えへんかったし(笑)
昨日ははっきり見えましたよ(^^)
早くもエトセトラ、後悔役に立たずを口ずさんでいる人もいて、うれしかったな(^^)
見に来てくれた人、本当にありがとぅ!

今日は学園祭。広島に来ています☆
りょぅた風邪(笑)


TOMOYA

2007年10月28日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply