今日のライブ

今日はワンマンライブ前の最後のライブ(学園祭) でした!初の体育館でのライブはリハーサルで軽く衝撃を受けてドキドキのまま本番スタート!色々と感じさせられるライブになり年末のワンマンに向けてかなり気合いが入りましたわ!
もっともっと上を目指してどこででもライブのできるバンドになろうと気持ち新に明日からキャンペーン行ってきます!! 
ちなみにファーマーズ聞いた人いるかな?大分かっこいいでしょ?!今度やるマージナルマン1では誘おうかなと思ってるから楽しみにしてて!
じゃっ!また何か書きたくなったら書きますわ!以上タカのきまぐれブログでした。


TAKA

2007年11月11日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply