トオルくんちの晩御飯

嘘です(笑)


今日は久しぶりに揚げ物にチャレンジしました(゜_゜
昨日オムライス作ったんですけど、
食材が余ってしまいまして…
余った食材でうまぃこと作れないか、
といぅコンセプトのもとに作り上げた渾身の作品でございます(笑)
…まず鳥のむね肉。
この肉、なかなかやりよる(^^)
僕は大好きです☆
しかも非常に安いのですw(゜o゜)
まずこれを皮一枚残し、
半分にサァーっと切り開きます。
サァーっと、
サァーっと、ね!(^^)
んで塩コショウして、
チーズを間に挟み、
くるむよぅに閉じます。
あとは小麦粉、卵、パン粉につけて揚げるだけ☆
タマネギもついでに串揚げにしちゃいました(>_<)
ちなみに両方ともオムライスの余り食材!
といぅことで、今回はなかなかうまくいったんじゃなぃでしょうか!(゜-゜)
色が少し淋しいですね…(´Д`)

さてお味の方は…
いただきまーす☆★(゜▽゜)


TOMOYA

2007年11月24日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply