和やかに時間が流れた良い1日

今日はタカの家に全員集合してみっちり曲作りしました(☆_☆)
スタジオもいいんやけど、家でこぅやって作るのは久しぶりやったから、かなり楽しかったな♪
なかなかかっちょいぃ曲ができた(゜▽゜)
どんどん曲作ってるから楽しみにしとぃてね!
そして晩御飯は友達のやまちゃんが、和風マーボー豆腐と激ウマ豚の生姜焼きを作ってくれて、感激でした!(ノ゜O゜)ノ
やまちゃん、ありがとぅ(^^)
俺ももっと料理できるよぅになりたぃ!(O_O)
頑張ります!

終わったあとりょーたとビリヤードで遊びましたo(^-^)o
あの球を衝く快感がたまらんです(笑)
あと、球の進む方向とかを考えるんで、すごくベクトルの勉強になりそぅな気がしました(@_@)
白熱のバトルでした(^^)

今日は実に和やかに時間が流れた良い1日だっただよ(;´・`)

写真はクレーンゲームで1発GETしたクリスマス仕様のリラックマ☆★
ボタン押すとトコトコ歩きます。
…かなり可愛いです(笑)
りょーたがハクと名付けてくれました☆
そのまんまかぃ(笑)


TOMOYA

2007年11月26日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply