ライバルは自分自身

だー!
ひたすら走ってきました。
まっすぐ、1時間くらぃ。
最近無駄な時間が妙に多いような気がして、
でもそれを{何でやろぅなぁ}ってわざわざ考える時間も何だか無駄な気がして、
最近運動不足な気もして、
走りながら考えてみる、といぅことになりまして(゜.゜)


しんどすぎて考えるヒマなかったわ!(笑)
ビリーズブートキャンプ再開しよかな☆(゜-゜)

明日は学園祭や!
ぁ、そぅそぅ、広島の学園祭!
初学園祭ライブやったんですけど、最高に楽しかったです☆
やっぱり野外ステージは気持ちいぃな(^^)明日も楽しみです♪

広島からの帰り道…
ワンオクロック号初運転しました^^;
完全にペーパーの僕に運転と自分と機材を任せるみんなはすごいなと思いました(笑)


TOMOYA

2007年11月4日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply