ゼイタクビョウ(TORU)

1stFullAlbum無事に発売できたことにまず皆さんに感謝してます!

やっとこの作品でONE OK ROCKという世界で一つのバンドを少しでもわかってもらえたんじゃないかなぁと思います。
伝えたいことはただ一つで今のこの世界がどうか幸せな未来に、そして俺達の世代をはじめもっとたんさんの人に共感してもらえたらいいなぁと思いつつ音楽をやっています。
今回のゼイタクビョウでは世間に対しての怒りや恐怖、自分達の未来はどうなっていくのか?様々な想いを言葉にして出来上がった作品です。
なにか少しでも感じてくれたら俺らは嬉しいです。
一人、一人の答えは全て自分の中にある!
自分を信じて前に進んで行きましょう!

聴いてくれた人ありがとう!


TORU

2007年11月24日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply