カンナさん大成功です!

観ました!
なかなかおもしろかったです!
最後めちゃめちゃ泣いてしまた…
涙もろいのです(T_T)
是非観てみてくださいな☆

先日、友達のクリスマスプレゼントを探しに雑貨屋さんに行ったのです。するとっ!
俺の興味津々センサーが反応!
ミョーンピロンピロンサァーン
どぅやらビリヤードのミニチュア版らしぃ(゜▽゜)
しかもかなりリアル!(台はフェルト仕上げ)
しかも1260円でお買い得!
買うしかなかった(´Д`)
家に帰って早速組み立てると…なかなかかっこいぃんですよこれ(^^)
では、いざ。
カッ!カッカッ!ゴトン!
わーぃわーぃ!
1人でむなしかった(笑)


TOMOYA

2007年12月27日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply