ラスト日の出を見ようの会

やっと家に帰ってきた!(>_<)
1年振りのこたつの中はやっぱりあったかぃ☆
さっきまで何処にいたかというと…
こんな寒いなか
僕たちは海にいました(笑)


発端は去年。
日の出見ようや、と
誰かが言い出し、
しかしながら、
初日の出やとあまりにもベターなので、
今年最後の日の出見ようや、と。最後の日の出みながら今年の反省と来年の豊富語ろうや、と…。

こうして「ラスト日の出を見ようの会」が発足したのです。

記念すべき第一回は、
山でした(O_O)
だいぶ頑張って登りました(O_O)しかし残念ながら雲の悪戯で太陽を垣間見ることはできませんでした。

今年こそは…!
という思いは僕だけではなかったと思います。

今年は海。
車で明石まで繰り出しました。
はっきり言って
めっちゃめちゃ寒かったです(T_T)
しかし、
薄暗い空と、
いい感じの波と、
その間には明石海峡大橋。
綺麗でした。

寒さは我慢して、日の出を待ちました。
写真は、もぅすぐ見えそうでテンション上がってきた感じです。

そして遂に………


TOMOYA

2007年12月31日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply