東京→実家

夏のツアー以来使用するキャリーと共に、今兵庫県に到着しました。
実家に帰るのは結構久しぶりやな(^^)
去年も帰ったんやけど、確か1月4日にライブがあって、2日の夜に慌てて戻ったのは覚えとるなぁ(゜▽゜)
今年はもうちょっとゆっくりできそうかな。
今年最後のライブも無事に終わったし☆
あっという間やったな、ライブ。
思い出そうとすると、あんまり思い出せないのですが(笑)
でも、ケムリの最初の大合唱のときに、初めてみんなを見渡して…
うわぁー…すげぇー…って感動したのは鮮明に覚えとるなぁ(.. )
ありがとぅ!

12月はほんまにあっという間やったけど、学校でいぅところの3学期はもっと早いのかな(´〜`;)
来年もがんばろう!
みなさん、よいお年を!


TOMOYA

2007年12月30日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply