QUATTRO TOROTORO TOUR

久しぶり!
今回もツアースペシャルでいっぱい書いたろかなぁって思ってたんですけど、
眠さが常時半端なかったまじでごめんなさいぷーんす(゜▽゜)笑
なので今日まとめて書こう☆

初日は名古屋ってことで、
しかも名古屋で初ワンマンってことで、
とても早起きでした(>_<)
早起きは苦手です(>_<)
いつまでたっても慣れません(>_<)
運転は少し慣れてきました(゜▽゜)

そして最高のライブでした!
もぅ最初っからお客さんも全開であったかくて、めちゃめちゃテンション上がって☆
さすが、名古屋といえば名古屋コーチンって言われるだけあるわ(笑)
きてくれたみんな、ほんまにありがとう!

翌日、大阪!
きたよ大阪!
大阪も最初からMAX(゜▽゜)笑)2日連続でこんな幸せな空間を共有できて、ほんまに幸せやなぁと思いました。
きてくれたみんな、ほんまにありがとう!

今大阪から東京へ高速で帰ってます!
帰ったら爆睡やな( ̄▽ ̄;)


TOMOYA

2007年12月21日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply