明けました!

いやぁー明けましたよ!
改めて!おめでとうございます(^^)
今年もワンオクロックをよろしくお願いいたします☆

今日、というかさっき東京に戻ってきました!
31日は例の「ラスト日の出の会」からかえってきて、そのまま爆睡。
夜に起きて遊びに行きました。
卓球しとる最中に年越しという事態(笑)
ま、そんなもんか(゜▽゜)
2009年。
全然実感が沸かないまま初詣へ☆
ここ数年大吉が出てないのですが今年は…
末吉(´Д`)スーン


1日2日はおそろしく麻雀の日でした…たぶん2日間で20時間くらいやったと思われます(O_O)
あとおじいちゃんと囲碁☆
アレクと対戦したせいか、前より強くなっとった(゜▽゜)

3日は新年会!
もちろん朝までなので、帰って来たあと新幹線の時間まで爆睡…(゜o゜))
とまぁ、だいぶ内容の濃い年末年始になりました(^^)

ぁー疲れた(笑)寝ます☆

年明け祝い(?)
ノリでバキ全巻購入(笑)


TOMOYA

2008年1月4日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply