続・成人式

リアル20時間寝ました(笑)

いやぁー楽しかったなぁ☆
てか成人式に行ったのに、友達と喋って盛り上がっとったら
いつの間にか成人式終わってました(笑)
そんな感じで成人式は20分で終わったので、そのあと遊びほうけました(^^)
ボーリングは日に日に下手くそになるばかりです。
ビリヤードと卓球はまぁ、そこそこでした。

夜は高校の同窓会☆
ビンゴゲーム大会があって、
なんと1等になってしまいました(笑)
写真はその景品です☆
新年早々運を使い果たした気分です(O_O)

そろそろ気分を入れ替えて…
明日はライブやね!
頑張ります☆★

でわでわ(^^)


TOMOYA

2008年1月16日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply