トリツキ

レコーディング期間が続いております!(O_O)
なかなか大変なのですが頑張ります!
…blogも力の限り頑張ります!(´Д`)誰か…

昨日の夜はりょーたと2人でみっちり練習したあとビリヤードに行きました(^^)
なかなか久しぶり☆
んで、ビリヤードって、たまぁに狙ってもないところにスゥッて入っちゃったりするときありますよね(@_@)
僕たちはそのことを
「トリツキ」…
と呼んでいます…
ビリヤードの神が取り付いたのか…
実はただのツキなのか…

ツキでしょぅね(゜o゜)\(-_-)

ぇーと、んで結果は割とひどいもので、俺が26勝、りょーた…6勝(笑)
スランプやそぅです(゜▽゜)

写真は罰ゲームで高速腕立て伏せを20回しているりょーた。
グッジョブ(;´・`)


TOMOYA

2008年1月31日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply