ウミガメスープを飲んだ後

前のブログで2009年とか書いとったわ!
先取りしすぎやろほんま(O_O)

TAKAのブログにもありましたが、
7日から2008年の活動がスタートしました!(゜▽゜)
めでたい!
もぅすぐレコーディング(^^)
かなりかっちょよくなると思うんで、期待しとぃて下さい☆
今年はなんせストイックに攻めますんで(笑)
そして今日はTAKAの家で曲作り。
さっき1曲できました☆
なかなかみんな真剣にやっとるね(^^)
1人ジャンプ読んどるけど(笑)

そうそう、バキを瞬殺で読んでしまい次のシリーズを買うべきか悩んでいます(´Д`)
バキはほんまに、俺の中でサラサラ読めるランキング上位にランクインしました。
DEATH NOTE1冊につき3〜4冊くらいな勢いやな(。。;)
買ったらまた載せますね☆
てかみんなも買おう!(゜▽゜)

昨日はアレクの家にノリで泊りに行きました☆
Xboxで、GUITAR HEROっていぅゲームがあるんです。
ギターフリークスのアメリカ版みたいな。
それがめっっっちゃおもろくて。しかもめっちゃ理にかなってて。スッて。スゥーッて。
永遠にやってました(゜▽゜)
かなり練習になった!
ちょっとは指動くようになったかな♪(O_O)

でわ今からもぅ1曲頑張ります☆


TOMOYA

2008年1月9日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply