めっっっっっっっ…

ちゃ、久しぶり!(笑)
内訳。
最後に書いた次の日から1週間、風邪。
ひどかったです…
体の関節がバラバラになっとる感じです(O_O)
熱が39度を越えたとき、さすがに普段病院行かない僕も病院行きを決意しました…。
家の近くにちっちゃぃ病院を発見したので、そこに入る、が。
シーン…としてたので、
「すいませーん」と呼んでみる。
すると、
松葉杖で歩くおじいさんがゆっくりこっちにやってきた。
おばあさんにささえられている。
患者さんかな…。

「いらっしゃい☆」

え!?あなたが!?
ちゃんと診れるの!?
と、数々の疑問が降ってきましたが、とりあえずそのおじ医さんに診てもらいました。

「えぇと…まずね、症状を聞こうかね」

「体が痛くて、咳とかもひどくて」
「喉は痛くないんだね?」

「いや、痛いです」

「そうか、痛くないんだね」

いや痛いゆーとるやん!(笑)
そしておじ医さんは言いました。
「僕は脳梗塞になってしまってねぇ、足がマヒしてしまって。大好きなゴルフもできなくなってしまった」

(そうなんや…おじ医さんかわいそうやな)

「ぁ、インフルエンザじゃないと思います☆」

(急に軽いなぁー…^^;)

「これは僕の処方だけれどもね、これをのめば症状全部治るから」

「わかりました(そんな魔法の薬あるんや!)」

「ボクの処方だけどね☆」

(強調しとるなぁ(笑)

…といぅなかなかおもしろぃおじ医さんでした。
しかしながら魔法の薬は効果抜群で、大量の汗と共に熱は一気に下がったのでした☆

そしてそれから今日まではただのサボりですすいません(笑)
ラスト一週間頑張って更新します!

写真はスタバ星人です(笑)

2008年2月25日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply