いやぁー、すごいなぁ(゜▽゜)
雪見たら、ふと高校の修学旅行で北海道行ったん思い出した(^^)
北海道はもっと降っとるんかなぁ。

んで、なんせ久しぶりに降ったもんやからね、
傘をさすのかささないのか。
わからなかった、というか(笑)
なんか、さしても入ってきそうやん(O_O)
やから…まぁいらんかぁとか思って、なしで外に。

駅まででびちょびちょ(笑)
みぃーんな傘さしとるし(´Д`)
結構ばかでしたね(ノ゜O゜)ノ


昨日から新曲のレコーディングが始まって、今日で俺は終了予定☆
かなりいいよ!キテルヨ!
お楽しみに(゜▽゜)
ぁ、お楽しみにで思い出した!
3月に発売するライブDVDの映像を見せてもらいました☆
おもろぃです(笑)
こちらもお楽しみに(゜▽゜)

でわでわレコーディング頑張ってきます(゜▽゜)

そろそろとおるとか書いてほしいよな(笑)


TOMOYA

2008年2月3日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply