ドボン

ドボン。
慌ててそれを拾いあげたのは5秒後だった。
5秒間、僕は寝惚けた頭を通常の頭に戻す作業をしながら、トイレの前で立ち尽くしていた。
何故トイレにそれを持って入ってしまったのだろう。
後悔の念が胸に刺さる。
水を丁寧に拭き取り人工呼吸、心臓マッサージを施した。
呼吸は不安定だが、記憶ははっきりしている。
よかった。
僕はなんとしても君の記憶を守らなければいけなぃんだ。
形が変わっても、心は君のままであってくれないと、ちょっと困るんだ。

さようなら僕の携帯(笑)
写真はNEW携帯です(・∀・)



TOMOYA

2008年3月10日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply