まさに悪夢悪夢

東京到着です!
いやー島根アツかったね(゜▽゜)
寒かったけど!
最高でしたぷんす(゜▽゜)
対バンさんも年が近くて、なんだかなんだか楽しかった!

のはいいんですけど、帰り道にまたしても悲劇が。

ガシャンガシャンガシャンガシャン!

嗚呼

チェーン切れた!

写真見てもわかると思うんですけど、かなり雪降ってて、地面も凍ってて…危険す(笑)
結局片輪だけで切り抜けようといぅ無謀さ(笑)ロックしてます(^^)

ひやひやしながら走行して、もう片方もガシャンガシャンいいだした頃、ちょうど雪も止んで。
ま、ちょうどよかったっちゃぁちょうどよかったよな(O_O)
みなさん、チェーンは丁寧に装着しましょぅ☆

帰ったら爆睡します(゜▽゜)
おやすみなさぃ☆


TOMOYA

2008年3月5日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply