昨日の夜遅く?

今日は松江でライブです!
昨日の夜、結構なハプニングが起きまして…大変でした(O_O)

昨日のライブ終了後大阪を出発。
しかし向こうでは雪が降って道路も凍っているらしく、途中でチェーンを装着しなければならなぃとのこと。
パーキングに車を止め、チェーンを探す…あった。
しかしジャッキ(車を浮かすやつ)がなぃ!!
どこやジャッキ!
…なぃ(T_T)
あっ…
トランクの下にあるかも…?
…機材出すか…
といぅわけでトランクいっぱぃの機材を全部出しました。
ありませんでした。
といぅか実はトランクの下のスペースすらありませんでした(笑)写真はそのときの…蒼白の…僕の…です(゜▽゜)

仕方ないので、チェーンを地面に真っすぐ置いて、車をうまいことバックさせてつけました。
これは結構うまくいった☆

さて、かなり時間をロスしましたが…いきましょうか松江!
しばらく経つと、
ガシャンガシャンガシャンガシャン

!?

チェーン切れた!(笑)
だって、火花散ってたもんね。
切れるよね(゜▽゜)

ガムテープで補強したが案の定全く効果なし!!

しばらくガシャガシャいいながらガソリンスタンドまで頑張って行きました。

チェーン交換代、2万円。
…エフッ(゜▽゜)
エフッエフッエフッ

そしてそこからマジカルバナナやらしながらやっと到着したわけです。

ぁー疲れた(笑)
書くのも疲れた(笑)

今日ライブ頑張ります!


TOMOYA

2008年3月4日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply