1周年!

でしたね!
25日で(* ̄O ̄)ノ

内秘心書のPVとか…若っ(笑)

いやいやそんなんはいいんですけど、とにかくこの1年でちょっとは成長したんちゃうかなぁと思います。
やっぱライブが自分の中ですごく大きくて。
夏のツアーも、冬のトロトロツアーも、4月のツアーも、ほんまにやってよかったなぁと改めて思います。
そしてやばいくらい経験値もらいました。
ありがとう!
今年も一味違ったワンオクロックをみんなに聴いてもらえるように、もっともっと頑張ります!!

頑張るよ、ほんまに。


プロテイン飲んで(笑)


TOMOYA

2008年4月28日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply