一夜あけて

ツアーファイナル終了!!あっという間のツアーだったけど本当に最後イーストは俺は悔しい!!多分メンバーも悔しい!って結果的に思えるツアーになったこ とは事実です!毎回俺はワンマンツアーをやるたびにメチャメチャでかくて目に見えないものを得ています。昨日もまさにそれがあって。ワンオクロック一同も う次のSHIBUYA-AXに向けて気合い入れ直して昨日くたばる事の出来なかった奴らをSHIBUYA-AXでぶっ潰したいと思ってます!!!
今俺たちに出来ることは目の前の課題を死ぬ気でやること!カッコつけづに素直に正面からみんなに立ち向かっていきたいと思います!!!過去は教科書に未来 は宿題まさにこれって感じかな!とりあえず次のワンマンは昨日のライブよりもっといいライブをやってみせます!まってろSHIBUYA-AX!とりあえず 昨日はイーストという箱に僕らを立たせてくれてみんな本当にありがとう!


TAKA

2008年4月21日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply