高松

ただいま高松に到着!
昨日は多分初めてオレらを見るお客さんが多かったせいか何とも言えない間がステージ上にただよってた、が……。そんなことは関係なく暴れまくってやりきっ た結果最高のライブができたわけだ!そして明日はDIME!とりあえず、することないから町を徘徊しに出てはいるものの……ナニモナイ。
俺の歩いてる場所が悪いのかはたまた本当に何もないのかは置いといて。東京じゃ吸えない空気と東京じゃ味わえない雰囲気を楽しみながら明日のライブが最高のライブになるようにイメージしながら1人でニギワッテルとこを見つけて歩いてみます


TAKA

2008年4月5日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply