札幌のCoCo 壱がおいし( 略)


昨日の夜フェリーに乗って無事東京に上陸しました!
なんか俺らが札幌におる間。東京は雨とかすごかったみたいで…その影響で船がやばいくらいに揺れて。
しかし酔い止め薬飲んだら無敵でした。
マジでこれ作った人天才!
ガチでありがとう(笑)

んで札幌のライブ!
あつかった!
早くもっかい行きたいなぁ(_´Д`)ノ
きてくれたみんな、ほんまにありがとう!

しかしせっかく札幌やってきたのにラーメン食べれんかったんは残念やった!
フェリーの時間が迫っていたので、晩御飯はさくっとCoCo壱でした(笑)
ぁ、ちなみに写真はCoCo壱のカレーをガチで食べるりょーたです。

よっしゃ!明日東京!


TOMOYA

2008年4月19日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply