TAKA

ついに待ちに待ったツアーが昨日始まったぁ〓〓初日は仙台ソウルドアウトセンキューということで!ライブも盛り上がって最高のスタートが切れたわけだ!! またすぐにでも仙台に行きたいなぁと思えるほどの素晴らしいONEオクロッカーがいた!(笑)そして僕は今この時間仙台から福岡に入ってます。
メンバーのみなさん元気ですか?(_´Д`)ノ~~
なぜって?奴らは今車で仙台から福岡に入るという壮絶な旅に出てるんだなぁー俺はノーノーとキャンペーンというなの大人の都合に身をゆだねただ今空港に向かう電車に揺られております!(´∀`)わーい。
でも気持ちはすでに戦闘モード!おい福岡!!!!!明日はガチの勝負やぞ!!俺はオナニーせずにぶっ飛ばしてくからガッチガッチでこいよ!!(笑)


TAKA

2008年4月2日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply