オールナイトニッポンR

こんにちは〜!!
昨夜はONE OK ROCKと‘オールナイト’しましたか(笑)?
オールナイトニッポンR、一夜限りのパーソナリティを務めたONE OK ROCKでしたが、皆さんオンエアは眠らずに聴いてもらえたでしょうか。

初めはちょっと緊張していたメンバーでしたが、色んな企画が進むにつれてトークはどんどんヒートアップ!!
男5人で最後はぶっちゃけトーク大炸裂。とても楽しかったですね!

さてさて…。
TAKAの趣味を考えよう!と言うありがた迷惑なコーナーで、「クワガタの飼育」に大決定してしまいましたが、果たしてTAKAの趣味となるのでしょうか?

皆さん、今後に乞うご期待!?


スタッフより

2008年5月25日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply