BAKUSUI‐爆睡‐


いやぁー寝た寝た!
昨日はひたすらレム睡眠。
おかげで体力は満タン!
1回夕方に目が覚めた。
空腹で(笑)
んでとりあえず冷蔵庫開けるよね。
当たり前やけど何もないよね。
ツアー行く前にすっからかんにしたもんね。
今から御飯炊くのも面倒やしなぁ…なんて考えとったら、隅に缶詰ハケーン!
大好きなパイナップルの缶詰!
ふー…全部食ったね(笑)
んでまたレム睡眠…と、こんな調子でした!

そうそう、ツアー中にあることに気付いて。
iPodあるよね。
iPodのさ、クルクル操作するとこあるよね。
買ったときからシリコンのカバーに入れとるんやけどもね。
そのクルクル操作するとこもちゃっかりカバーされとったわけですよ。
んで買ったときからずっと感度がすごく悪くて、どうやったらみんなみたいにスムーズに操作できるのか…なんて考えとったのね。
ふとみんなのカバーみたら、クルクル操作するとこだけカバーついてないのね。
…なにぃー!?
そうだったのか!
というわけで、クルクル操作する部分のカバーを切り取るといぅ作業を実行したわけですよ。

ミスッた(笑)

それで結局、試行錯誤を重ね、誤魔化した完成型が写真です。
…ナウい!(笑)

カバー買い換えようかなぁ(笑)



TOMOYA

2008年7月23日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply