りょーたの部屋と俺とりょーた

いやぁ走った走った!
久しぶりでした、ワンオクロック号の運転(@_@)
いよいよ2週間の長旅の始まりです(^^)
しかしね、やっぱ長旅となるとみんなそれなりに荷物が多いわけで…。
席決めのじゃんけんに負けたとおるは少し可愛そうでしたね…途中で何回か段ボールが激突してました(笑)
ちなみに俺は一番快適な席をゲット。高速へ。
乗ったらすぐ運転席へ!
下道は苦手ですペーパーです(笑)快適シートさようなら!

で、しばらく運転して見えてきたのが静岡の茶畑。
あの、山の斜面の一部が、段段にきっちりと、ふっくら並んでいるのがなんとも…よかった。なんのこっちゃ。
あと風がかなり強かった!
ぉー車体が揺れる!
ぉーハンドル取られる!
と、なかなかデンジャラスな強風でした(*_*)
それでもなんやかんや無事に大阪に到着です。
今日はりょうたの家にお邪魔して泊まらせてもらいます(^^)

おやすみ!

ちなみに写真は「江戸時代のサムライが扇風機に出会うが、あまりの奇妙さに断固としてその風を受けようとせず、隣で文明の利器を悠々と使用し涼んでいる現代人」のイメージで撮りました。なんのこっちゃ。

おやすみ!


TOMOYA

2008年7月10日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply