京都→長崎


大移動中です!
後半運転予定です!

今日は京都でライブでした!
なんといっても今日は大好きなファジコンさんと!一緒に!ライブできるということで!
ドキドキでした(笑)

リハ終わりで昼御飯。
タカの薦めでキムカツといぅ店にいくことに。
…やばぃ。
うますぎる!
なんていぅんかな、うすぃ肉が何重にも重なってて。
…ミルフィールカツっていうやつか!!だ!
ま、何でもいいや(笑)

いよいよ本番!
の前にファジコン!
やばぃやばぃ!
いやぁー…ぶっちゃけトリでよかったのかなと!(笑)
ひたすらサトコさんのドラムに感動してました(T_T)

テンション上がったところで本番!
緊張したなぁ(*_*)けど楽しかった!
京都、アツかったよ!
きてくれたみんな、ほんまにありがとう!

さて、そろそろ運転に備えて寝ます。
明日は長崎観光予定☆

おやすみ!

写真はファジコンのドラムのサトコさんと(^^)

おやすみ!


TOMOYA

2008年7月11日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply