つまりこれでやっとこさ


そうです。
ツアー前半戦が終わりまして、今東京に向かってます!

長かったけどめっちゃおもしろかったなぁ…(^^)
当たり前やけどもさ、1つ1つの土地で、ライブのノリやったり、文化やったり、名物やったりが全然違うから、どの土地も思い出に残ってます。

特に名物が(笑)
っていうのはうそで、ライブしとるときのみんなの顔が楽しそうやったのが何より一番嬉しかったし、一番の思い出です!

そんな顔を見るとこっちもめっちゃ楽しくなって、あぁ、ここも来てよかったなぁとかしんみり思うのです(^^)
んでテンション上がって、ライブ終わったあと変な顔になるのです(笑)
やっぱツアーは楽しいな、やっぱ帰りたくないや(笑)
ま、またすぐ出発ですよ!これからまわるとこも、もっともっと気合い入れて頑張るんで!
楽しみに待っといてください!

おやすみ!


TOMOYA

2008年7月22日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply