福岡→鹿児島


昨日は福岡でライブでした!
前の日の夜に福岡に到着。
ホテルで爆睡して昼集合。
「イッコウシャ」というラーメン屋さんに向かいました。どんな漢字だったかなぁ。。
今日もがっつり麺食って頑張るぞ!…といぅ俺の意気込みは突発性の麺拒否反応によって見事に閉ざされたね!(笑)
のでチャーハンを食べることにしました…美味しかったよ!

ライブ本番!
福岡…アツかった!
今回のツアーの中で一番の盛り上がりじゃないかぐらいな!!
最高に楽しかったよ!
楽しすぎて終わったあと、アレクと俺が夜神ライトとLになってしまったよ!(笑)
いやぁー九州御飯も美味いし、いいね!
鹿児島も楽しみや!

きてくれたみんな、ほんまにありがとう!!

ほいじゃまた!


TOMOYA

2008年7月14日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply