これが本場ですか!!


ライブ終わりまして、さっきまで今日一緒にライブさせてもらったサクラメリーメンさん、モーターパーカーさんとご飯食べてました!

あのね、完全に勘違いしとったね。。
ぶっちゃけ昨日食べた黒豚の5倍ウマかった!(笑)
これが鹿児島ですか!
感動ですほんまに(T_T)
ぁ、白くまアイスも美味しくいただきました(^^)

今日のライブも最高に楽しかった(^^)
サクラメリーメンめちゃかっこよかった!
僕は地元がめっちゃ近いので地元の話でかなり盛り上がったり(^^)


いやぁー九州アツかったわほんま!大好きです絶対また来ます!!
もう一回り大きくなったワンオクロックをみんなに見てもらえるように頑張るから!

さー明日は大移動日だ!
鹿児島→高知…が、がんがります!(+_+)
高知も美味しい食べ物いっぱいあるから楽しみやなぁ(^^)
明日も食うぞガチで(笑)

おやすみ!

写真はサクラメリーメンさんと♪

おやすみ!


TOMOYA

2008年7月16日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply