ドラクエのモンスター(笑)


今日やっぱりドラクエを買ってしまった!
むっさおもろそ〜!!!!

とりあえず今日は高知でLiveだったぜ!
いや〜今日もLiveもっさ楽しかった!
てか高知って言ったら坂本龍馬!!
俺とともやは『お〜い龍馬』と言う漫画に影響されまくってて龍馬がめっちゃ好きなんだ!なので桂浜や龍馬の像をみに行きたかったんだけど、さすがに時間がなくて行けなかった(>_<)
次来た時には絶対行くぜぉ♪
そんなこんなでLiveが終わり今、やっと夜走りで松山に着いた〜!車のなかは暇だから俺はドラクエをやってたんだけど山道が多くてよっちゃった(:_;)
あ゛〜気持ち悪い…


以上『アレクの憂鬱』でした!


ALEX

2008年7月18日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply