ぽにょ〜!


…といぅ返事の仕方が最近バンドの中で流行ってます(笑)
まぁアレですね、流行りにのっかったといぅヤツですね!ぽにょ〜。

てか炭酸煎餅はもしかしてかなりマイナーな食べ物なのか…?
地元の食べ物なんかな(@_@)
東京には売ってないもんなぁ(泣)
お母さん、送ってくだしあ(笑)

今、松江から岡山に移動中。。
もっさ満月がキレイじゃなぁ。
丸いといえば岡山のきびだんご。
むほー楽しみです(^^)
そして明日が終わると、やっとこさ東京に戻ります。
んー…。

ちょっと…早く帰りたいかも(笑)
といぅかね、そろそろ服がない!パンツもない!
ギリギリかつかつで頑張ろぅ(+_+)

松江のライブも最高でした(^^)
きてくれたみんな、ありがとう!!

おやすみ!

梅干し食べて、みんな顔がすっぱくなってます。

おやすみ!


TOMOYA

2008年7月21日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply