牛タン牛タン牛タンタン



牛タンタン!
仙台にやってきました!
運転中、過去最大級かと思えるくらいの大雨が急にやってきて…めちゃコワー(゜o゜)かったです。。
しかしながら、まるで水の中を走っとるみたぃ!と楽しんどるのはアレク。
ぁー楽しくねぇー!(笑)
もうね、水溜まりに…いや、川だなあれは。川にハンドルとられるんです。コワー(゜o゜)
すぐ止んでくれてよかたですよほんまに。
三途の川になるとこでした( ̄▽ ̄;)

今日、リプトンのココナッツ入りのミルクティー飲んだ!
ウマー(゜▽゜)
ココナッツはパイナップルと同じくらぃ好きなんで、これはなかなかHITですな。
しかし、形状がなかなかクセモノで、実は350��しか入ってないのですな(゜-゜)クセモノです。

さぁ明日はライブ!
ガチで!

おやすみ!


TOMOYA

2008年7月25日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply