おーい!竜馬


松山に到着!
今日はぐっすり寝れそうや☆(+_+)

それにしても高知はよかったがよ!
ほんまにもぅ、たまるか!
昨日の夜も鰹、今日の昼も鰹、、カツオ、katsuo…!
たまるか!でした。

昨日の夜は「土佐」っていうお店に食べに行ったんやけど、とりあえず全部サイズがありえない(笑)
おにぎりを撮ったんで載せときます。でかすぎです(笑)

んで今日の昼は市場に行ってきた!
もぅね、あの、にんにくと、塩の、絶妙な…ね!
たまるか!

いやー鰹は全然飽きひんなぁほんまに。
ぇ?食べ物の話ばっかりでそろそろ飽きてきたって?…(T_T)


さてライブ!
すごいね高知!元気だ!
メンズがアツい!!
俺も元気になった!
元気になりすぎてひっさしぶりにスティック折れて動揺したわ!(笑)
色々ハプニングもありましたがあっといぅまでした☆
またくるぜ!
今度は絶対、桂浜に会いに行きます。
坂本竜馬に…!!

きてくれたみんな、ほんまにありがとぅ!
さー松江も楽しみにしちょるきに、おやすみ!


TOMOYA

2008年7月18日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply