ジメジメジムジム


ジム行きましたよ今日は!
がっつりやりすぎて、筋肉はさぞかし喜んでいることでしょうな。
明日の筋肉痛が楽しみだ(笑)
ジムが終わって外に出てみると、いかにもさっきまで雨が降ってましたと言わんばかりにコンクリート一面が濡れていたし、風が吹くと木々から水滴が滴り落ちてくる。

これはもぅタイミングがよかったとしか言いようがないね!
ジム行ってよかったよ(゜-゜)

あ、ジムの前に今日はVocalのレコーディングがあって、タカヒロの勇姿を見るために顔出してきました。
総監督らしき風貌のトオルお兄さんもいました(゜-゜)
いい曲や!!

今日はたらふく食べすぎてストマックが破裂しそうです。
今から「涼宮ハルヒの陰謀」を読もうと思っとるのですが、おそらく10ページ目くらぃに差し掛かったところで【お腹の皮が突っ張ると目の皮がたるむ】といぅ言葉通りになりそぅです。
(誰が考えたのかわからんがかなり的を射てると思うぞ)

おやすみ!


TOMOYA

2008年7月30日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply