口の中にモソモソッと


食べるんですこいつ。
いや、こいつ達。
その食べる仕草がハンパなく可愛いのです。
主食はマネー。
そぅ、こいつ達、新しい貯金箱です。
もらったので使ってみます。
何回でもいぃますが可愛いです。
これは食が進む!(笑)
貯金も進みそう!
ぇー、しかしそんなにいっぱぃは入りそうにないので、こいつ達には硬貨の中でも一際金色に輝く最高級レベルの500円玉を食べさせようと思います。
喜んでくれるかな。
名前、何にしようかな。
双子設定にしようかな。
どっちが兄者かな(笑)
残りの硬貨はいつもの貯金箱(特注)に入れるとしよう(゜-゜)

昨日もレコーディングでした!
アレク隊長は元気そうで何よりだ(゜-゜)

さぁさぁ、今日はリハですよん。
めがっさ頑張ってきます!

TOMOYA

2008年7月31日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply