たんさんせんべい


松江にやってきました!
今晩御飯食べ終わって休憩中。。
いやー昨日の松山のライブは最高に楽しかった!
初ライブやのにあんなに人が多いとは思わんかったな(@_@)
ありがとう!!
絶対またくるけん!

さて、今日も車の中でひたすら読書。
今日は「涼宮ハルヒの消失」を読んだ。
めっさおもろかった!
アレクにも1冊「涼宮ハルヒの憂鬱」を貸したんやけど、それを読んだあとに「アレクの憂鬱」の連載が始まったのは偶然なのかはたまた…(笑)

ホテルの近くのコンビニに、炭酸せんべいが売ってて感激しました!今黙々と食べてます。
懐かしい!
ほんまに大好きで、子供の頃よく食べた気がするな。
ウマすぎる。


明日は松江!!
昨日のブログも松江って書いてもた気がするけど明日が松江!(笑)
ガチでいきます!

おやすみ!


TOMOYA

2008年7月19日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply