ゆーふぉー!


えーみなさん調子がいいので早速二通め上げる事にしました!笑
今回は少しUFOに着いて話そうかと思います!
えーみなさん気になってると思いますが添付の画像はお皿です。しかし!!ただの皿ではありません!俺が着くった皿です☆彡そうです、僕は暇なんです(笑)
それはいいとして、この皿のモチーフはなんと、江戸時代の新聞に載っていた物で当時の人をにぎわせたであろう『虚船』(UFO)とそれに乗っていたとされる女を皿に完コピしたものです!笑
実はUFOというのは大昔からいろいろな形で資料に残っているんですね〜!!いや〜UFOとは何なのか…
しかし!!そんな疑問ももう少ししたら解るかも知れませんよ♪

なんと、あのアメリカ政府が先日すごい事を立て続けに発表しました!
みなさんご存知の方もいるかも知れませんが、今年の正月頃にニュースでアメリカのテキサス州でUFOが沢山の人に何日にも渡り目撃されるという事件が起こりました!
それに対してアメリカ軍はそんなもの飛んでいなかった!の一点張りだったのですが、ついに先日軍がその頃にテキサスでUFOが飛んでいたことと、その時にレーダーに写っていたUFOの生データを発表しました!!
それに対してアメリカ市民はおお騒ぎらしいです(笑)
しかもあのCIAまでもが実は1947年から22年間に渡りコードネーム『プロジェクトブルーブック』という名前でUFOを研究していたと、その時の資料を加え発表しました!
これらの公表がどういう事かというと、今の時代が一つ進んだということになります!!
もはやSF(スペースファンタジー)がファンタジーでなくなる日も近そうですね(笑)
いや〜世の中は確実に楽しい方向に進んでます(笑)
なのでみなさんの周りでもUFOが当たり前になる日は近いかもしれませんよ(^0^)/

以上、暇なアレクでした!

ALEX

2008年7月14日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply