鮫洲運転免許試験場

!!
やってしまった…
早起きするはずが…
いやしかし焦るな大丈夫だ。
確か14時までに行けばいいみたいなことを言ってた気もするし、寝坊したといってもまだ11時じゃないか。


で、急いで行ってきたのが今日のブログのタイトルにもなっている、何やら漢字だらけで読みにくいが…鮫洲運転免許試験場。
サメズ。なんかわからんがいい響きだ。

免許証の更新に行ってきたのです(@_@)
誕生日の1ヶ月後までに行かなあかんかったんですが、今日を逃すとツアーで帰ってこれないので、なかなかピンチだったのです(@_@)

えらい!
よく起きれた!
11時に(笑)

んで、到着。
まずは住所変更やらの紙を書いて、それから視力検査へ。
バッチリ見えました。
まだまだ見えそうな気がするぞ。
1回限界まで測ってほしいもんだ。

んで次に写真を撮りにいったんだが…やはりか。
どうやら前髪が目に入っているらしい。
入ってないと思うのは俺の気のせいだ、たぶん。
直した。しかしキレがある写真家のおばちゃんは「もっともっと!」
乗せられたグラビアアイドルではなぃのだが、思いきって前髪を左右にカッと分けてやったさ!
おばちゃん「ばっちり!」
そうですか。…写真の出来が楽しみですね!(泣)

ここからは眠気と戦うことになった。2時間の講習だ。
ま、映像もあったのでなんとか…グー。

講習が終わると、ついに新しい免許証を手に入れることができた。
なんか新鮮でいいね!
写真の前髪は見事に左右に分かれとるけど(笑)

次の更新は恐らく、3年後でしょう!
大事故を起こさない限り(笑)

でわでわツアー中の運転も安全運転で参ります!


TOMOYA

2008年7月8日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply