トオルですけど覚えてますか?


みんな久しぶり!!!!

何ヶ月ぶりに書き込みしたんやろぉ。(笑)
周りのみんなから言われたからそろそろ書き込みせなあかんなぁと思って!


お待たせしました!!


ちょうどさっきライブの打ち上げから帰ってきたところで、今日は鹿児島でのライブやってん。
めちゃめちゃ楽しかったわ!
来てくれた人、来られへんかったけど応援してくれてた方ほんまにありがとう。
最近はずっとレコーディングやったからこのツアー始まって毎回のライブはじけております!
やっぱりどこの地方の人も暖かいと実感したし、また次のアルバム出して帰ってきたいとさらに思いました!

音楽してていっぱい思うことがあんねんけどなかなかblogに手が届かへんねんなぁ。文章書くのん苦手やからごめんな!(笑)

ちょっとした言い訳やねんけど、、、。

でも次の作品の歌詞にはこだわってるからみんな楽しみにしといて!
もちろんサウンドもメロディもやで!

明日やねんけど俺らは高知県に車で10時間かけて移動します。
四国のみんな楽しみに待っててやぁ!
ちょっと早いんやけど明日も朝早いからそろそろ寝ます。

気が向いたらまた書き込みするから!(笑)

それではおやすみ前の変顔でも見てみなさんいい夢みてください!

バーイ


TORU

2008年7月16日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply