すごいよ!

群馬!高崎!
やばい!
楽しすぎた!

あー…気が付いたら終わってましたちゃんちゃん。
っていぅくらい電光石火のライブやったな。
Tシャツはその瞬間びちょびちょなったけどね(笑)
アツかったもんねみんな!

俺も負けんようにスタミナつけて筋肉つけますわ!
んなワケで明日はひさびさジムに行ってこようかな(^^)


10日は京都かぁ…。
そういや2年前、京都で買ったお気に入りの扇子を無くしたん思い出した…。
よし、絶対買おう。

みんなも暑いときは扇子であおいだり、ワンオクロックタオルで汗を拭いたり、ワンオクロックリストバンドで拭ったりしましょう!
一応昨日と今日の画像で宣伝しといた(笑)

おやすみ!


TOMOYA

2008年7月7日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply