京都

ライブ終わってすぐ上げようと思ったんだけど。終わりしだい長崎に向かったため車の中で爆睡しちゃいましたいやー昨日のライブは凄かったぁ〜〜〜〜〜〜〜ファジコン!!
ヤバかったぁ!!!
なんか凄すぎたんで僕は途中で退場しちゃいました!だってビビッテ自分のライブに影響でそうだし……(◎-◎;)
そして地元さんのバンドもかなりラウドな感じで大変勉強になりました!!というようなかんじでライブを終え今長崎に着いて寝起きのチャンポン食ってます!
正直寝起きすぎて本当に味が分からない……が、しかし!!
食ってるうちに……う・うまいw(°0°)w!!
マジうまい!!
いやーうまい…………。
はいという感じ。


TAKA

2008年7月11日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply