黒豚がっつんがっつん!


無事鹿児島に到着!
高速乗っとるときに一瞬西郷さんの銅像が見えた!せごどん!
ホテルに入ったら、1階にすごい数のお酒が並んどってびっくりした(*_*)
薩摩はお酒も有名でごわすもんなぁ。
次くるときはもうちょっとお酒に詳しくなっとこうと思います!
晩御飯まで自由行動ということで、アレクとタカヒロくんとぶらぶらすることに。
商店街みたいなとこに出て色々見てたら、さつま揚げ屋さんを発見!
その名も、「揚立屋」!
なんでもその店は、注文してからその場で揚げてくれるとか(^^)
やっぱ鹿児島来たからにはこれは食べておきたいですな。でわでわいただきます。
うーん…激ウマ!!

さてさてお次は…おっ!ソフトクリームですな。。それも紫いも味!これ食べな薩摩は語れんでしょ!(笑)
うーん…これまた激ウマでした!
鹿児島、いい街です。楽しかった!
しかしアレクは、マックでジャンプ読んでくる、と言い残し、途中で抜けてしまいましたけどね。
アレクよ、それは全国どこでもできるぞ(笑)

さて晩御飯!
間食もあったので、お腹からの空腹のサインはそこまで強くなかったのですが、とりあえずこれだけは食べたい!!黒豚!!
これ食べな帰れません!
で、豚しゃぶと焼肉の店へ。
とおるが鬼のように食ってました(笑)食い過ぎて明日ブログ書くそうです☆
へへ、書いてやったぜ!

さー明日は鹿児島初ライブ!
ガチでいくんで楽しみにしといてや!!
おやすみ!


TOMOYA

2008年7月14日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply