鹿児島のハーフ

おはようございます!お天気の方もよろしい用で我々一同はただいま鹿児島に向かっております!!はい!(笑)
実は鹿児島は家のオヤジの故郷でもあり前々からいつか行きたいな!なんて思ってた場所でした!(ということは僕は東京と鹿児島のハーフ?(笑))………… なんかオヤジに聞いたら『のぼる屋』というラーメン屋が昔から上手いらしくお世話になってたみたいなのでチョックラ行ってみようカナなんて思ってます! (笑)
そして鹿児島でのライブも初!!いやーマジで分からないですな(´∀`)でもはじめて行く場所なのに初めてじゃないようなそんな今までに味わったことのな い親近感で明日はライブのぞみたいと思います(@゜▽゜@)なのではじめて会うはずなのになんか違うような鹿児島の皆さん!待っててください!


TAKA

2008年7月14日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply