ツアー始まりましたよ。

いやぁーやっっっと!
待ちに待ったツアーが始まった。

とにかくもぅ昨日は、楽しみやら、蒸し暑いやら、楽しみやら、鼻水止まらんやら…で、あんまり眠れんかったな…。

ずっとね、レコーディングしてまして。がっつりね!
とにかく早くライブしたかった!
んで、今日!初日!
宇都宮に行ってきた!
初栃木ですよーぃ(^^)

昼御飯は名物の焼きそばを。
僕は餃子しか知らんかったので驚きつつも、特盛りで☆
見事にたいらげたところで、2日前からマイブームの縄跳びで集中力を高めつつ著しく体力を消耗しほにゃららほにゃらら(略)。。

とにかく楽しかった!
やっぱツアーのしょっぱなってのは緊張もあって。

それも含め、久しぶりに生きた心地がした、
そんな、まさにLIVEっていうライブやったように思う(@_@)
宇都宮、最高でした!
絶対また来るから!!

さー明日は高崎や!
気合いぶっこんでガチで行きますぇ!


TOMOYA

2008年7月6日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply