俺の娘♪


はじめまして♪俺の娘的な猫ちゃんのアメリです☆彡
どうだ可愛すぎるだろ〜!!笑
今ツアー中なんで二週間ばかりアメリに会えません(:_;)
そろそろアメリシックになってきた俺です…やばい会いたい、でも会えない…あ゛ぁ゛〜死ぬ〜。

ということで、気を紛らわす&暇潰しのために読書を始める事にしました!!これが意外に楽しくて、しかも本読んでる自分がなんか好きなんですね〜(笑)みんな解る?この感覚?笑
多分ツアー中に4、5冊は読めるな〜てか読もう!!
ただ明日DSでドラクエがでるらしく、ツアー中にそれを買ってやるのもいいな〜って思ってます!どうしよう、マジ悩む(*_*)
みんなは暇な時どうやってすごすのかな?!
とりあえずもうすぐ高知に着くから今日はカツオ食って寝よ…

以上『アレクの憂鬱』でした!


ALEX

2008年7月16日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply