オフ、オフ、オフ。

今日は是非とも寝不足解消、体力回復、そして七夕…に当てたかったのだが。

割と早起き(俺にとって)してジムに行ってきた!
いやぁーそれにしても、運動の後のプロテインは仕事おわりのビールに勝るとも劣らないウマさがあることだなぁ。。

…ごめんなさいビール全然好きじゃないです(笑)

ジムで汗を流したあとは無償にソフトクリィムが食べたくなるものなんです。

1人マック!
100円マック万歳!

んでしばらくソフトツイスト片手に音楽聞きながら本読みながら、…いつの間にやらウトウトしとったので、帰宅。

明日はもっと早起きの予定なんでそろそろ寝ます。

写真はリョータに誕生日プレゼントでもらったヒスのTシャツ!
ツアーでいっぱい着よう(^^)

あと、ツアー中暇な時間に読むための本を大人買いしてしまった!(._.)
何の本かは秘密(@_@)

明日は荷造りもせなあかんなぁ。
ひさびさ黄ャリー(黄色のキャリー)の出番!

おやすみ!


TOMOYA

2008年7月8日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply