ジャミラ


今日は仙台でライブでした!
初Zepp Sendaiです!
今日はハイアンドマイティーカラーさんとアビングドンさんと一緒にライブさせてもらいました!
今回のツアーの中でも特に楽しみにしとったので、リハのときからもぅ興奮してやばかた(笑)

ひさびさ広いライブハウスでやったからちょっと緊張したけど、最高に楽しかった!!
誘ってくれたアビングドンさん、見に来てくれたみんな、ほんまにありがとうございます!!

やっぱ対バンは毎回すごく勉強になるなぁ。。
課題がいっぱい見えた!
がんがるぜ!
そしてまたくるぜ仙台!

おやすみ!!

ぁ、今日起きたらジャミラがいました(笑)ので載せときます(゜-゜)

おやすみ!


TOMOYA

2008年7月26日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply